SSブログ

レガシィ BH BE エアロ 【探してたハーフスポイラー♪】【オークション】 [エアロ]

rg78.jpeg

今日何気に見てたら探していたハーフスポイラーを見つけました^^

ず~っとメーカーがわからなかったのですがこれでした

「GIALLAのType-R SPORTIVO FRONT HALF SPOILER」

購入一週間もせずにタイヤ止めで「バリ!」・・・

なぜに前から止めた?

そう思うと思うんですが後ろだとマフラーが

引っかかるので前から止めてたんですよ^^;

結局車検をした今でもガムテで固定したままです

オークションで他のリップとかも考えたりしましたが

やっぱり私はこれが一番いいんですよね

 

<<詳細はこちらから>>

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

スバル レガシィBH5をこよなく愛すおっさん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。