SSブログ

レガシィ BH5 エアロ 【稀少 トミーカイラが格安で!】【オークション】 [エアロ]

rg77.jpg

今日はちょっと珍しいものをオークションで見つけました

トミーカイラ製のフロント&リアバンパー~

個人的にトミーカイラのデザインって結構好きだったりします^^

前から見ても後ろから見てもインパクトありますよね~

メッシュもなかなかいい感じで気にいっています

愛車のレガちゃんにも装着したらこうなるのかなぁ~って

思うとなんかニヤついてしまいました^^;

 

⇒ 稀少!トミーカイラフロントバンパーはこちら
⇒ 稀少!トミーカイラリアバンパーはこちら

 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

スバル レガシィBH5をこよなく愛すおっさん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。