SSブログ

レガシィ BH5 【純正17インチホイール ちょっと早いけどスタッドレス用に・・・】【オークション】 [タイヤ・ホイール]

rg91.jpg

さ~て今日はちょっと早いけど冬用のスタッドレスタイヤ用にと

ホイールを探していたら手ごろなものを見つけました^^

とりあえず予備のホイールがあると助かるな~って思い

今からいろいろと物色中~

 

<< 詳細はこちらから >>

 

珍しく今日は追記

あ~とうとうリアデフマウントのブッシュが逝ったみたいです。。。

Rに入れると「ドン!」って音が・・・

以前にディーラーで言われたことがありまだ切れてないけど

もうすぐ切れるかもよ~って言われて数ヶ月

とうとうこの時がきてしまいました

部品交換する余裕がないのでとりあえず応急処置をしようと思います

明日、知り合いの車屋さんのところで確認してみます(´ヘ`;)

 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

スバル レガシィBH5をこよなく愛すおっさん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。