SSブログ

BH5のGIALLA(ジアラ)のハーフスポイラーないかな~ [エアロ]

( ´ー`)フゥー...久々の更新です。

特に我が愛車レガちゃん(BH5)を降りたわけではありません。

最近、出来てなかったオイル交換とパワステオイルをようやく
交換出来たのでとりあえずは満足です。

交換時期をこえていたのですごい気にしてました。

走行距離も10.5万キロを超えちゃいました。

エンジン自体は調子もよくそこはうれしいですけどね。

ただ数ヶ月前にお気に入りのGIALLA(ジアラ)のハーフスポイラーが
完璧に割れたので泣く泣く外すことになり今は前からみると
見るも無残にマヌケ顔になっています。・゚・(ノД`)・゚・。

rg96.jpg 

GIALLA(ジアラ)フルエアロはかっこいいのですが
ハーフスポイラーだけないと・・・です。 

外すのはネジと両面だけだったの簡単でしたが
外したあとが汚い・・・長くつけてたせいか洗っても
汚れがイマイチとれない。

なのでオークションで探してはいるものの中々出品もなし。

楽天であるのはありますが価格が未塗装で・・・。

あ~格安でジアラのハーフどこかにないかな~

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

スバル レガシィBH5をこよなく愛すおっさん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。