SSブログ

ひさびさにあったジアラのエアロ! [エアロ]

フロントのジアラのスポイラーが大破してから数ヶ月経って
もう慣れましたが・・・いや!やっぱりフロントが寂しい。

フロントのスポイラーにはエアロのあとがくっきり残っていて
もう少々磨いたところでとれません。

そう思って久々にオークションを見てみたら・・・・(゚Д゚;)お~

あるじゃないですか!

gi.jpg

これこれ!

あ~欲しい!欲しい!欲しい!
と心の中で叫びました。

もう喉から手が出るほど欲しいところですが

今年はじめに引越しをして今の駐車場なんですが
これをつけたとしたら入場出来ません。。。

とは言っても欲しいと葛藤してる毎日であります。

 



 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

スバル レガシィBH5をこよなく愛すおっさん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。