SSブログ

bh5 リアデフマウントブッシュ 補修 【あ、忘れた!】 [車高調]

昨日の記事で愛車のBH5のリアからバックに入れるたびに
「ドン!」って音がするのでリアのデフマウントブッシュ
とうとう逝ってしまったみたいです。

なので昨日行きつけの車屋さんに行ってきました。

一応、毎度ながら金銭的に余裕がないので補修をすることに。

参考にしたのはミンカラのココを参考にさせていただきました。

あまり時間がなかったので速攻でリフトアップ!

( ゚д゚)ハッ! ここで残念なお知らせです。

せっかくなので画像に残そうと思っていましたが
時間がないのとバタバタしてたのもあって結果

写真を撮るのを忘れました・・・。

まぁ、参考先のサイトの通りに補修をしました。

でもやってて一つ問題が・・・補修後のワッシャーが
ちょっとばかし小さかったんですよね^^;

ホームセンターで一番大きいのを買ったのに
それでも少し小さいという結果になりました。

でもなんとかギリ大丈夫そうなのでそれで決行!

時間も30分かかりませんでした。

そして試運転ということでバックギアに・・・

( ´ー`)フゥー...お~完璧!

音がなくなりました♪

いつまでもつかわかりませんが
様子を見ながらいってみようと思います。

あとはやっぱりビルシュタインのショックが残念な状態です。

オークションでいつも見て欲しいなぁ~って思いながら
BH5用の車高調いつも眺めている今日この頃です^^;

rg93.jpg

<<こういうのが欲しいです>>

 


nice!(0) 

nice! 0

スバル レガシィBH5をこよなく愛すおっさん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。