SSブログ

レガシィ BH5 車体 【擦り具合が愛車とそっくり^^;】【オークション】 [車体]

rg94.jpg

本日は久しぶりにエンジンオイルの交換にいきました。

え?交換くらい自分でやれ!

(´ヘ`;)まぁ、その辺りはお任せなので勘弁を。

本当に久々でした車検に交換してからずっとそのままだったので
今日交換してみてもっと早くしとけばよかったと後悔なんかしたりして。

で今日はいつものごとくヤフオクを見てたら丁度、愛車に似たBH5を発見。

リアのバンパーの擦り具合なんか本当に自分の車かと思いました。

でも、私の擦り傷は当て逃げされたものなんですよね!

今となってはもう・・・ですが。

まぁ、愛着はあるので潰れるまでは乗り続けますよ。

なんたって今の時期、車中泊にも使えるし、 アウトドアにもピッタリ。

シガーライターに繋げて今人気の12vで使えるポータブルの高圧洗浄機
使えば海に行ったときのシャワーやバーベーキューの後の後片付けも楽々。

こんな便利なレガちゃんBH5はまだまだ現役です^^

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

スバル レガシィBH5をこよなく愛すおっさん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。