SSブログ

bh5 後期D型 【走行7万!車検もH26.11までのロング♪】【オークション】 [車体]

rg95.jpg

最近お気に入りのリップがとうとう真っ二つになってしまい
仕方ないので外しましたが今までのかっこいい愛車のBHがちょっと・・

( ´Д`) <はぁー 同じリップがオークションで出るのをちょこちょこ
探してるんですが・・・なかなかないんですよね。

最近いろいろと直したいところも結構出てきてるから買い替えも
考えたりとかしますが乗りたい車がない!

って思い見てみると結局無意識にBHを探してる自分がいます。

やっぱりBHがかっこいい~

今回見つけたのがこのBHのD型、走行もまだまだだし
何といっても車検が長い!というところに目がいきます。

あ~なんか心がグラグラしちゃいそうです。

( ´Д`) <欲しいなぁ~(心の叫び)

 

<< 詳細はこちらから >>

 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

スバル レガシィBH5をこよなく愛すおっさん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。