SSブログ

レガシィ BH5 【ジアラのリップどこかにないかなぁ~・・・】【オークション】 [エアロ]

ということで最近愛車のBH5のリップスポイラーが
とうとう完璧に割れてプラプラになっていたので外しました
で、これは治すのも結構する(金欠なので)んですよね^^;

それで地道にオークションで探してますが・・・これがない!

で、欲しいのがこれなんですが

rg96.jpg

GIALLA(ジアラ)のハーフスポイラー


今までいろいろとBHのフロントスポイラーを見てきましたが
やっぱり私にしっくりくるのがこのリップなんですよ。

まぁ~ヤフオクで出てくるまで待ちましょう。

( ´ー`)フゥー...まぁ財布と相談しながらですが。。。

でもヤフオクで見てるといろいろなものがあって
こんなものも正直欲しいと思っちゃいます。

あ~なんて目の毒なんだろう~

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

スバル レガシィBH5をこよなく愛すおっさん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。