SSブログ

ちょっと久々の更新なり [日記]

ん~本当に久々の更新なんですが愛車のBH5も
なんとか生きています。

最近で一番はやっぱり自動車税でしたね。

13年後超えなので1割増しの43,400円という高額なのが痛いところでした。

来年の2月で車検が切れるので乗り換えを検討といいいたいですが
BH5に対する愛着も最近になって更に沸いてきました。

最近、久々にオイル交換もしてエンジンだけはまだまだ快調。

ただ、気になるところもチラホラ。

ヤフオクを見つつ「あ~これいいなぁ~」なんて思ったりしています。

梅雨も明けて天気も安定してきたので洗車をして
ピッカピカの愛車を見てますます惚れ直しましたね~
 
思い切ってお出かけしてBHちゃんと車中泊か~♪ っと
行きたいところです。 
 
しかし以前フロントのリップが割れて外したままなので
フロントマスクがイマイチ締りがないのが残念なところです。

ヤフオクでチェックしてますがパッとしたものがないといったところです。 

まぁ、まだまだ現役バリバリなので次回の車検も通す予定かな~

BH5レガシィ~やっぱりサイコーヽ(´ー`)ノ

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

スバル レガシィBH5をこよなく愛すおっさん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。